世界のWa!

自分のライフスタイルを見直すことによって世界のWa!を考えるブログ。

無料カウンター

GizaPad


誰でもできるシステム手帳の使い方 - YouTube


ジョルテ -カレンダー&システム手帳 - YouTube

システム手帳をそのまま再現したようなアプリGizaPadを今日取り入れました。

 

有料の「製品版ライセンス」および、「拡張リフィル」を追加しました。

週間、月間表示にも対応することに。

 

なお、「FREEMMO」も購入して 手書きメモにも対応す様にしました。

 

 

なんだかシステマティックでいいです^^

手書きも楽しいですね。

 

紙の手帳と併用です。

Androidでも似たような もっとタブレット向きのデザイン仕様のを見つけたいと思っています。

併用ですね。使い分けれると思います。

 

システム手帳新入門! (岩波アクティブ新書)

システム手帳新入門! (岩波アクティブ新書)

 
システム手帳の極意 アイデアも段取りもきっちり整理

システム手帳の極意 アイデアも段取りもきっちり整理

 
手帳は2冊持ちなさい

手帳は2冊持ちなさい

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村