世界のWa!

自分のライフスタイルを見直すことによって世界のWa!を考えるブログ。

無料カウンター

振り返り-希望


【MV】希望的リフレイン / AKB48[公式]


岸洋子 希望


FTISLAND - 我希望(I WISH)


希望 /岸洋子


『君の名は希望』乃木坂46 クリスマスライブ2015in日本武道館

半年も放置状態でした。PCの手帳もあまりよく活用できていません。

根がものぐさなものですから。ブログに

今は 音楽を聴く機会が多くなっています。

後は メディアの利用ですね。

これらの特徴を活かして もっとこれらを伸ばす方向でいきたいと思ってます。

ここではテレビにツイッターで参加してブログに書いて行くという作業を続けたいですが、もっと積極的にならねば、というところですね。

 

と言っても、月1~2回程度の予定の計画を立てているところですので、ボチボチいく感じです。

ですが、皆さんの反応には期待していますので、どうぞヨロシクです。